2011年2月2日水曜日

お誕生日♪

みなさん、こんにちは(^^♪

この前の雪とは大きく変わりだいぶ暖かい天気です(^^)

さて、今日はウチのおぼっちゃまの誕生日(^^♪
朝、眠たい目をこすりながら保育園に向かって行きました^^;

さて、お父さんの仕事は!?
誕生日プレゼントを買いにしゅっぱーつ!!
とはいったものの、なかなか思いつかないものです(*_*;

そこで、駄菓子を売っているカヌー館へ行ってみたところ
悪徳館長の手下にいろいろ売りつけられそうになりました・・・

お菓子を選んで、柴藤さんにラッピングまでしてもらいました(^^)
こんな感じに↓↓



でっかなキャンディー風にしてもらいました(^^)
喜んでもらえるかなぁ(^_^;)

今日星羅四万十では、A級グルメの撮影が14:00から
行うようです(^^)

ブログは後日UP↗★

ホテル星羅四万十公式サイト

星羅四万十宿泊プラン♪


ホテル星羅四万十公式携帯サイト

星羅四万十宿泊プラン♪携帯用



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: