2011年2月3日木曜日

お誕生日♪ Part2&A級グルメ

皆さんこんばんは♪

さて、昨日「喜んでもらえるかなぁ(^_^;)」
と最後に書きましたが、バッチリ喜んでもらいましたよ♪













愛想笑いはバッチリですね(^^ゞ

さて、話は変わりまして
先日、四万十天然娘日記さんのブログにも載っていましたが、
A級四万十グルメの撮影会が行われました(^^)



打ち合わせ中の料理人野浪さん、天然娘さんです。


バッチリ撮影をしていただいて、その後は!????

お食事タイムです。
インタビューをしてみました(^^)
ホテルT:「お味はいかがでしょうか?」
天然:「めっちゃ美味しい♪食べてこんかったらよかった」
また、この後撮影があるようだったので、
ホテルT:「次の撮影でも食べないけんけんねぇ(・∀・)」
天然:「そうながよ(^_^;)」
バッチリ次でも食べてたようですね♪
四万十天丼・マロンクレープの撮影でした(^O^)
商品化されますので、ぜひぜひ皆様お越しくださいませ





ホテル星羅四万十公式サイト

星羅四万十宿泊プラン♪


ホテル星羅四万十公式携帯サイト

星羅四万十宿泊プラン♪携帯用



人気ブログランキングへ


1 件のコメント:

悪徳館長の手下 さんのコメント...

父親に似ずかわいいね^^