2011年2月1日火曜日

皆さんこんばんは(^^♪

カヌー館「ヒュウのブログ」にて競技用のカヌーが出てましたね♪
ブログはこちら→http://flatwatershimanto.blog35.fc2.com/blog-entry-44.html

実は、高校時代に、カヌー部で競技用のカヌーに乗ったことがあるんです!!
普通のカヌーとは違って、バランスを取ることが難しいんですこれが!

しかも、川で練習をして、本番の海に出ると浮く力がさらに増して、
バランスを取ることがさらに難しくなるんです^^;
ただし、ものすごくスピードが出るので爽快感は抜群です♪

ぜひ、機会があれば乗ってみてくださいね♪

さてさて、話は変わりまして、
昨日も雪でした^^;

その雪に負けず、宇和島市まで夜行ったんですが、
路面がスケート場のようにツールツル♪
滑って滑って・・・丸大◯ムの車が大破していました^^;

雪のない氷の上は危険といういい勉強になりました。

ホテル星羅四万十公式サイト

星羅四万十宿泊プラン♪


ホテル星羅四万十公式携帯サイト

星羅四万十宿泊プラン♪携帯用



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: