2010年12月30日木曜日

今年一年を振り返って・・・

皆さんこんばんは(^O^)

今年もあと一日となりました!!
もうそろそろ日が変わりそうですが^^;

今日の四万十はがちらついてきています!!

明日の朝が怖いです(^_^;) 凍結注意報!!

さて、この前の続きです!

9月
今年は暑い9月でした(^^;)
四万十では、毎年恒例の火振り漁の観覧ツアーがありました(^O^)
大量に大きな鮎が取れてお客様も大喜び(^O^)
お子様たちもあみから鮎を取るので必死です(;´∀`)
来年も火振り漁観覧ツアーを行う予定ですのでぜひ
BLOGでご確認ください(^^)

10月
まだまだ暑い10月です!!!
新プランの開発やメニューの開発におおわらわの日々です(;´∀`)
写真がないっ(~O~;)

11月
秋と言えば運動会!!
地元の各地区から集まって運動会です!
高橋も参加しました(;´∀`)
商工会の〇〇さんも出ていたり!?

12月
急に寒くなりました(*_*)
イルミネーションも今年は昨年以上に気合を入れて派手に行なってみました(*^_^*)

来年もさらにパワーアップしますよ(・∀・)
さらに、今年は遠いとこから応援に駆けつけていただいた
浅野サンタも大活躍!!
子供たちに一曲歌って大サービスでした(*^_^*)

ではでは、明日に備えてきょうはこのへんで・・・・・・

ホテル星羅四万十公式サイト

星羅四万十宿泊プラン♪


ホテル星羅四万十公式携帯サイト

星羅四万十宿泊プラン♪携帯用



人気ブログランキングへポチッとよろしくです(*^_^*)

0 件のコメント: