2010年12月29日水曜日

クリスマスが終了・・・

皆様こんにちは(^^ゞ

またまた、久しぶりの投稿です^^;

クリスマスが終わり、今年も残すところあと2日となりました(^^)
1年というのはあっという間に過ぎていきます^^;

今年もいろいろやりました、一年間を振り返ってみましょう(*^_^*)

2月には出会いの交流会(俗にいう婚活ツアー)をやりました(^^♪
来年も2回目を検討中!!
4月にはかつおの藁焼きタタキ
実演もホテルにて行なってみましたねぇ(^-^)


6月には今年もいっぱいのをみてお客様に喜んでいただきました(^^♪
気温の変化が多かった年でしたのでいっぱい見れるか不安がありましたが、
例年以上の蛍の燦舞が見ることができました(*^_^*)
7月には川エビ味噌汁など、新メニューの開発が進められました(・∀・)
川エビ味噌汁は楽天トラベルのプランでお客様に頂いていただきました。


下半期はまた後日・・・

ではでは今日はこのへんで・・・・・

0 件のコメント: