2011年3月12日土曜日

高知の出張で・・・

みなさんこんにちは(^^♪

またまた、最近ブログの更新をサボっていた高橋です。

さて、一昨日と、昨日で高知市内の方に出張に行ってきました。

その際に、先日開通した須崎IC→中土佐ICまでの区間を走って見ました。















中土佐ICの入口付近

これが、須崎IC出口のあたりです。

一度須崎ICで降りてしまうと、離れたところから
須崎ICへ乗らないといけないので要注意!!
(降りたところから乗ってしまうとまた中土佐ICまで行ってしまうようです)

須崎の道の駅でご飯を食べて、さぁ行こうかな?と思っていたら、
県外の方から道を聞かれて、大変でした(^^ゞ
初めての道は一度は通っておかないといけないですね(^.^)
たどたどしい説明でなんとか分かってもらえてよかったです。

走行時間が、中土佐IC→須崎ICまでで、6分ほどでした。
7kmという短い距離ですが、今までの道とは明らかに早くなっています。

高知から来るときはぜひ乗ってみてください!




ホテル星羅四万十公式サイト

星羅四万十宿泊プラン♪


ホテル星羅四万十公式携帯サイト

星羅四万十宿泊プラン♪携帯用



人気ブログランキングへ ←ポチッとよろしくです

0 件のコメント: