2011年2月12日土曜日

イベント大丈夫かな?&Docomo×四万十ヒノキ

みなさんこんにちは(^^♪

また、雪が降ってきました。

四万十地方は何故か週末に雪が降ります・・・

さて、先日ブログに載せました、

2月12日・13日に土佐清水市爪白キャンプ場
にて海中公園指定40周年 竜串奇岩フェスティバル


Twitterの情報で写真が公開されていましたので・・・紹介します。

2月12・13日は爪白キャンプ場にて竜串海中公園指定40周年記念イベント『竜串奇岩フェスティバル』の清水サバの味噌汁無料配布や花火、十人十彩によるよさこい踊り、ライブイベント等様々な催し物を開催します。

そういえば、話がそれますが、
Docomoの携帯電話で、こういうモノが出ています。
四万十ヒノキを使用した、




















最近初めて知りましたが、
この携帯電話は、四万十ヒノキを使用しているようです。
間伐材から作られた、15000台限定商品のようです。
なんでも、こだわり抜いた商品らしく、
説明書まで間伐材から利用された物になっているとのこと。
ネットサーフィンでクチコミを見ていたら、評判もいいようですね♪
一度触ってみたいです。
  

ホテル星羅四万十公式サイト

星羅四万十宿泊プラン♪


ホテル星羅四万十公式携帯サイト

星羅四万十宿泊プラン♪携帯用



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: