2011年1月14日金曜日

今日の四万十は?

皆さんこんばんは(^O^)

パソコンを修理してもまだ調子が悪いです・・・
保証期間内だから修理を出さないと(^_^;)

さて、今週末から、また寒くなるようですね(-_-;)
今年はさむくなるぞ~って近所のおんちゃんが
言ってたのを思い出しました。

今日は晴れ!気温は温かい方でしたね(^^)

それでも、外にあまり出たくなくなります;
夜はそれに引き換え★星★が綺麗に見えるから
寒さを忘れてしまうほどです(^^♪

いまは、とても綺麗に見える季節ですので
ぜひ一度ご覧になりにお越しくださいませ(^^)v

♪♪♪♪♪今週一週間の天気です♪♪♪♪♪

やはり、今年は寒い~(^_^;)

0 件のコメント: