2010年12月14日火曜日

今日は笑える動画

みなさんこんにちは(^^♪

今日の天気は時々らしいですが、
雨の降る様子もなくいい天気です(^^)

先日、いつも楽しんでいるYOUTUBEを見ていると
笑える動画があってひとりで大爆笑をしていました(^^)

さぁて、今日の情報は
四万十川が暴れるとどうなるのか!?
というお話です(^^)

暴れると言うのは、俗にいう自然現象!!
劇的ビ◯ォー◯フター風にしてみました(^^)

台風が来る前では穏やかな四万十川ですが















before
なんということでしょう!!台風が来たあとではこのようになります^_^;















after
自然現象は怖いものです^^;
これはまだ家屋が浸かってはいないのですが、
ひどい時には写真の家々が川の中に入ってしまいます。

では、今日はこのへんで・・・・・


ホテル星羅四万十公式サイト

星羅四万十宿泊プラン♪


ホテル星羅四万十公式携帯サイト

星羅四万十宿泊プラン♪携帯用



人気ブログランキングへ

0 件のコメント: