2010年11月19日金曜日

今年は・・・

みなさんこんにちは(^^♪

最近、朝晩冷え込むように
なってきましたねぇ^^; 朝の起床が辛いです(T_T)

今朝の最低気温7℃!!

今年はおお雪がふる話題も
あながち嘘ではないようですなぁ;
スタットレスタイヤ購入しちゃいました(^^ゞ

さぁ、話題変わって、
今年もボージョレ・ヌーヴォーの季節になりました。
昨日、解禁日でしたが
今年の味はどうでしょうか?



















早速、入手していた従業員(*^^*)

ワインは苦手ですが、ちょっと飲んでみようかな(^o^)

今日は、この辺で・・・

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: