2010年11月13日土曜日

今日はネタが無い(~_~;)

皆さんこんにちは(^O^)

今日の天気は  最近天気も悪く、気分も悪く・・・

さらに、昨日は季節外れの黄砂も飛んでいました。

勢いよく書き始めたのはいいんですが、

ネタがなく困っています((+_+))

ネタ探しにちょっとググっていたところ、


いい記事発見!!

黒尊渓谷の紅葉が今が見時! 紅葉ばっかりですいません(+_+)

また、本日、午前10時半~午後3時、

神殿橋の下流側約4キロに昨年完成した

黒尊親水公園で「しまんと黒尊むらまつり」があるようです。

ちかくまでお越しの方は是非お立ち寄りください(^_-)

検索はこちら(^O^)


ではでは、今日はこの辺で・・・

ホテル星羅四万十公式サイト
星羅四万十宿泊プラン♪
四万十川支流で一番清流度の高い「黒尊川」の上流域にブナの原生林があります。
澄み切った川に紅葉の赤色が映る様子も素晴らしいです。
こちらにお越しの際は是非寄ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント: